favicon-05.ico 幸せ便り ♪ 

2012年03月26日

いちごちゃん



  12月18日に仮名みーちゃん、今は いちごちゃんの
  里親さんになっていただいたN様からのお便りです


みーちゃん改めいちごとして元気にやっております。

甘えん坊でいたずら好きのいちごは毎日大暴れです


202 いちご (2).jpg  202 いちご (3).jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 21:03| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミーちゃん

10月24日に仮名トコちゃん、今はミーちゃんの
里親さんになって頂いたW様からのお便りです


おかげさまで楽しい猫ライフを過ごしています。
ミーの写真を送ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


196 ミー.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 14:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ネネちゃん

  10月16日に仮名ピーチちゃん、今はネネちゃんの
  里親さんになっていただいたK様からのお便りです。
  長く丁寧なお手紙を頂きましたので一部を掲載させて
  いただきます。

   
(前略)
ネネちゃんが我が家に来てくれてみんなに可愛がられ、
又、癒されています。
玄関でいってらっしゃいのポーズは何とも奥ゆかしく
お帰りなさいのお出迎えは喜んでしっぽをピーンと
立てて走っていきます。
感情豊かで遊んで欲しい時は猫じゃらしやぬいぐるみを
加えて1Fと2Fを行ったり来たりしています。
まんまるな瞳で見られると負けてしまいます。
   (中略)
以前は動物虐待のニュースを聞くと人間の邪悪さを
考えましたが今はその時の猫の不安や恐怖を考えると
辛く、辛く・・・・想像もしたくなくなします。
    (後略)


s-193 ネネ_0003.jpg  s-193 ネネ_0002.jpg  s-193 ネネ_0001.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 19:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャビアちゃん

  10月16日に仮名クロちゃんの
  里親さんになっていただいたH様からのお便りです

昨年10月16日の譲渡会ではお世話になりました。
名前は「キャビア」に決まりました。
とても元気でひょうきんな可愛い子で先住猫とも楽しく遊んでいます。
(アップの写真は舌を姉妹忘れて爆睡中です)


s-194 キャビア_0001.jpg s-194 キャビア_0002.jpg s-194 キャビア_0004.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 19:40| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ミックちゃん

11月20日に里親さんになって頂いた
A様からのお便りです


s-199 ミック (3).jpg
  

s-199 ミック (2).jpg  s-199 ミック.jpg

11月20日に仮名チビちゃんを譲り受けたAです。

名前はミックと名付けました。

1月に去勢手術を済ませ、今では家族の一員となり、
一緒に布団で寝るほど仲良くなりました。

これからも家族の一員としてかわいがっていきます。
posted by さくら犬猫里親会 at 12:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミエルちゃん

    
10月1日にミエル君の里親さんになって頂いた
    U様からのお便りです
190 ミエル.jpg


ミエル君です、
昨年 11月6日に我が家に来て早いもので3ヶ月になります、
今すっかりコタツの主になってます
posted by さくら犬猫里親会 at 12:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミューちゃん

    11月20日に仮名がんもちゃんの里親さんになって頂いた
    M様からのお便りです
”がんもちゃん”をお譲りいただいて、
3か月がたちましたので、写真を送付させていただきます。
2回目のワクチン接種も終了し、
現在は、”ミュー”という名前で、
元気に暮らしています。
また、何かご相談させていただく事もあるかもしれませんが、
その時はよろしくお願いいたします。


200 ミュー (2).jpg  200 ミュー - コピー.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 12:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

きなこちゃん

10月16日に仮名きなこちゃんの里親さんになって頂いた
Y様からのお便りです

195 きなこ.JPG

茶色は、きなこ
黒色は、しお
と名前をつけました。

元気に走り回っています。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:49| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さわちゃん

8月6日に放浪していた柴ミックスちゃんの里親さんになって頂いた
M様からのお便りです

189 サワ (2) - コピー.jpg  189 サワ - コピー.jpg

わんちゃんは息子が「さわ」と名付け、すごく仲良く一緒にいます。

でも…元気に過ごしてます♪と言いたいのですが、ちょっと元気がなく、
今日も病院に行ってきます。
早く元気になって欲しいです。

さわがいるだけで、毎日幸せをもらっています。
出来るだけの事はしてあげたいと思っています。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

茶太郎くんとしんのすけくん

10月16日に2匹の猫ちゃんの里親さんになっていただいた
A様からのお便りです

192 しんのすけ.jpg   191 茶太郎 - コピー.jpg

昨年、10月に、我が家の家族になってから、早いもので、三ヶ月になります。
今では、先住猫二匹と、親子のように仲良く暮らしています。
本当にありがとうございました。
名前は、茶色の子は、茶太郎です。白茶の子は、しんのすけです。
二匹共、何でも食べる良い子です
posted by さくら犬猫里親会 at 13:06| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

