favicon-05.ico 幸せ便り ♪ 

2012年11月07日

cocoちゃん

7月15日にcocoちゃんの里親さんになって頂きました
S様からのお便りです。

s-224-coco.jpg

s-224-coco (2).jpg

名前はココ(coco)です。
健康診断で我が家に来たとき推定1ヵ月で437グラムで
小さい子猫ちゃんでしたが今2キログラムになって
とてもおてんばになりました。

posted by さくら犬猫里親会 at 21:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

テンちゃんとメルちゃん

  7月20日に仮名すみれちゃん(今はテンちゃん)と
  チビタ君(今はメル君)の里親様になって頂いた
  I様からのお便りです。

225Bテンと226Bメル.jpg
"> 226Bメル.jpg 225Bテン.jpg

黒茶柄が、名前は「テン」で女の子です。
白キジが「メル」で男の子です。
2匹とも、元気いっぱいで、いたずらっ子の甘えん坊です。
毎日、癒されています。
里親会の皆様ありがとうございました。

posted by さくら犬猫里親会 at 10:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

茶太朗くんと新之助くん

去年11月に仮名チャッピくんとタッチくんの里親さんになっていただいた
A様からのお便りです。

  こちらが今年1月に頂いた写真です
  もうすっかりお兄さんですね。
  A様、ありがとうございます。

191チャッピ.jpg 
192タッチ.jpg

早いもので、我が家に来て一年がたちます。
この一年、全く病気をする事もなく、
他の二匹の先住猫さん達と仲良く元気にしております。
どうぞご安心下さいませ
とりあえずご報告まで
(茶色の方が「茶太朗」で、白い方が「新之助」です)
posted by さくら犬猫里親会 at 12:56| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

らんまる君とゆうすけ君

6月にらんまる君とゆうすけ君の里親さんに
なって頂いたG様からのお便りです。

217B らんまる.jpg 218B ゆうすけ.jpg

らんまるとゆうすけの写真です。
両目の回りが黒いほうがらんまるです。
ゆうすけは毛色がグレーで少ししましまが出て来ました。

おかげさまで体重も2キロを超え、元気に走り回っています。
個性も出てきて大変ですが、かわいいです。
これからもよろしくお願いします。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:34| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶虎君とちょびすけ君

6月12日に仮名かぼす君と もと君の
(今は茶虎君と ちょびすけ君)
里親さんになって頂いたK様からのお便りです。

222B茶虎 223Aちょびすけ  (2).jpg 
222B 茶虎.jpg 
223B ちょびすけ.jpg


『かぼす&もと』が我が家に来て、早3ヶ月が経ちました。
2匹の名前は、『茶虎&ちょびすけ』になりました。

最初は、ちょびすけに対して『フーッ』と威嚇してた
茶虎だったのですが、何度威嚇されても懲りずに遊びに
誘うちょびすけに、2日後には仲良く追いかけっこをするようになり、
3日後には寄り添って寝るまでになりました。

今では、本当の兄弟の様で、互いを毛繕いし合うまでの仲の良さです

2匹ともに3sを越え、すくすくと成長しております。
今はイタズラ盛りで、少々手を焼いておりますが、
2匹のお陰で、我が家は賑やかで楽しい毎日です。

posted by さくら犬猫里親会 at 11:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

コバッチちゃん

6月にコバッチちゃんの里親さんになって頂いた
K様からのお便りです。

220 コバッチ_0002.jpg  
220 コバッチ_0003.jpg

(前略)
受け入れ当初は、初めての室内飼育に不安だらけでしたが
今ではコバッチ無しの生活など考えられない程
すっかり家族の一員になってます。
コバッチの方も子供たちの兄弟げんかに向かって吠えたりして
ケンカの仲裁をしてくれたり(?)
すごくお利口で感心してしまします。
最初来たときは、車に乗せると震えていましたが
今ではすっかり慣れて筑波山や海にも
ドライブに行きました。
(中略)
後、何年共に過ごせるか分かりませんが
幸せな余生にしてあげたいと思います。
posted by さくら犬猫里親会 at 23:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶々ちゃん

6月4日に仮名チャーちゃん(今は茶々ちゃん)の
里親さんになって頂いたS様からのお便りです。

221B 茶々 (2).JPG  221B 茶々.JPG

写真を送ります。
茶々という名前にしました。
日だまりで寝ている様子と
ソファで伸びきっている様子です。
2回目のワクチンも接種して元気にしております。
再来月は去勢手術を検討しています。


posted by さくら犬猫里親会 at 19:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ムサシ君


  5月20日に仮名ほくろちゃん(今はムサシ君)の
  里親様になって頂いたI様からのお便りです。

142A ムサシ.jpg  s-142A ムサシ (2).jpg

志津会場で、お世話になりました
我が家に来て、三カ月、元気で、やんちゃな男の子です
名前は、ムサシです
元気すぎて、かんだり、飛び乗ったりで、傷が、絶えません
特技
水は、蛇口から直接飲む
座るときは、パンダのように、足を投げだしてすわる
最近 主人が、握手(お手)を教えています
posted by さくら犬猫里親会 at 13:22| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

レオちゃん

   5月5日に仮名レオちゃんの里親様になっていただいた
   M様からのお便りです。

216 レオ (2).jpg  216 レオ.jpg  216 レオ (3).jpg

おかげ様で、レオは人気者です(^^)v
(名前はレオのままです。)
ものすごく甘えん坊で、猫じゃなくて犬のように べたべた甘えてきます。
それがもう、みんな可愛くて可愛くてたまらないって感じです。

我が家に来てくれてありがとうって思っています。

写真添付し、ます。
最強のレオの寝姿を・・・見てください(笑)
posted by さくら犬猫里親会 at 14:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆめちゃん

   5月5日に仮名シャロンちゃん(今は ゆめちゃん)の
   里親様になって頂いたS様からのお便りです。

215 ゆめ (4).jpg  215 ゆめ (5).jpg  215 ゆめ.jpg  215 ゆめ (7).JPG

ゆめちゃんはとても、やんちゃで気が強いようですが、
とても元気に走り回っています。
箱や袋に入るのが好きで、小さい箱でも強引に入っています。
最近は暑いせいか玄関先で横になっています。
posted by さくら犬猫里親会 at 10:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

