favicon-05.ico 幸せ便り ♪ 

2013年02月14日

チョコちゃん

   10月6日仮名アリスちゃん(今はチョコちゃん)の里親さんになって頂いた
   Y様からのお便りです。

232Bチョコ - コピー.jpg

チョコはずいぶん大きくなり、一月の初めに避妊手術を済ませました。
来たばかりの頃は逃げてばかりいましたが、
今ではみんなの膝の上が大好きでしす。
その節は大変お世話になり、ありがとうございました。
posted by さくら犬猫里親会 at 15:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むぎちゃん

   10月6日に仮名ぎんちゃん(今は むぎちゃん)の里親様になって頂いた
   H様からのお便りです。

233Bむぎ (2).jpg

233Bむぎ.jpg

銀ちゃんは「むぎ」という名前になりました。
麦のように強く生きてほしいなぁと名前をつけました。
名前の通り、お転婆娘で何でも興味深く動き回るかわいい子です。

先住ねことも、仲良く暮らしています。

posted by さくら犬猫里親会 at 15:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちびちゃん

  10月21日に仮名チャキちゃん(今はちびちゃん)の里親さんになって頂いた
  K様からのお便りです。

s-237Bちび.jpg

こんにちは名前はチビとつけました。
元気に家の中をかけまくっています。
posted by さくら犬猫里親会 at 15:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

もみじちゃんとジャレ君

   10月21日に仮名ちびちゃん(今はもみじじゃん)と
   仮名のりおくん(今はジャレ君)の里親さんになって
   いただいたS様からのお便りです。

239Bもみじ - コピー.jpeg  

239Bもみじ (3).jpeg  

240Bジャレ (2) - コピー.jpeg  

240Bジャレ.jpeg  

もみじとジャレが我が家にきて
早三ヶ月 (=´∀`)人(´∀`=)

もみじは抱っこも遠慮したがるタイプ。
だけど自分でおもちゃ箱から遊び道具を選びくわえてきて
遊んで♪と甘え・アピールします。

ジャレは病院の医師にもノドを鳴らすくらい人なつっこい子。
二人ともそれぞれ猫らしいなぁと頬がゆるみっぱなしの毎日を
過ごしてます♪( ´θ`)ノ
posted by さくら犬猫里親会 at 22:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジンジャー君

  11月3日に仮名ジンジャー君(今もジンジャー君)の
  里親さんになって頂いたI様からのお便りです。

241Bジンジャー.jpg

ワクチン接種も済み、ご飯もたくさん食べて体重は3.2kgとなりました。

3ヵ月後の写真を添付しましたのでご確認ください。
posted by さくら犬猫里親会 at 15:50| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めいちゃん

  10月21日に仮名るりちゃん(今は、めいちゃん)の
  里親さんになって頂いたI様からのお便りです。

238Bめい (2).jpg  238Bめい.jpg

めいは すっかり我が家に馴染んでくれて二人で穏やかな日々を送っています
良い出会いがあった事を 感謝しております
posted by さくら犬猫里親会 at 15:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

アリスちゃん

10月6日に仮名みーちゃん、今はアリスちゃんの
里親さんになっていただいたO様からのお便りです

231Bアリス (2).jpg
 
231Bアリス.jpg

現在4ヶ月のアリスです。
とても甘えんぼうで、おてんばさんですが、すっかり家族の一員となり、
我が家にはなくてはならない存在になりました。
1人っ子の娘の妹分になっています。
毎日良く食べ、良く遊び、すくすくと元気に成長しています。
posted by さくら犬猫里親会 at 21:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

ジュリ子ちゃんとゴロー君

  9月16日に仮名ミッシェルちゃん(今はジュリ子ちゃん)と
  仮名元気君(今はゴロー君)の里親さんになっていただいた
  Kさんからの写真とお便りです。

  カレンダーにしたいような素敵な写真をたくさん頂きました。
  ありがとうございました。
  全部載せさせて頂きます。

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0001.jpg 

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0002.jpg 

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0003.jpg 

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0004.jpg 

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0005.jpg 

s-229 ジュリ子 230ゴロー_0006.jpg 

譲渡者のSさまから頂いた「ミッシェルちゃん」は「ジュリ子」と命名しました。
ミッシェルちゃんは我が家で以前飼っていた猫ちゃんとそっくりだったので
「ジュリ子2世」という位置づけです。
B様から頂いた「元気君」は「ゴロー」と命名しました。
二人とも順調に成長し、とっても仲良しで、すっかり家族の一員として
愛嬌をふりましております。
(中略)
ジュリ子はまだ抱っこどころか、触らせてもくれないので、慣れるまで
時間がかかりそうです。
じゃらし棒などでなれるように努力して(遊んでくれ)ますが、
辛抱しながらその日を楽しみにしております。

このメールを打っている私の膝の上でゴローがのどをゴロゴロ鳴らして
お邪魔虫ぶりを発揮しています。

posted by さくら犬猫里親会 at 22:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンちゃん

  9月16日に仮名ハイソックスちゃん(今はセブンちゃん)の
  里親さんになっていただいたM様からの写真とお便りです。

228Bセブン.jpg

9月にいただいた子猫です。
名前は、セブンと名付けました。
娘によくなついついて、姉妹のように思っているようです。
ス-パ-ボ-ルをなげるとちゃんと持ってくるんです。
とっても利口な子です。
posted by さくら犬猫里親会 at 18:31| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルちゃん

  9月16日に仮名とら吉君(今はハルちゃん)の
  里親さんになっていただいたS様からの写真とお便りです。

227BハルA.JPG

227Bハル.JPG


9月16日に譲り受けました猫(旧名 とら吉、今はハル)の写真を送付します。
おかげさまで家族のかけがえのない一員(一匹)となって元気に暮らしています。
posted by さくら犬猫里親会 at 18:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

