favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : 猫

2013年04月29日

クリ君

   昨年10月6日に仮名ごろうくんの里親さんになって頂いた
        K様からのお便りです。

235bクリ (2).jpg

お世話頂いたゴロウちゃん、今はクリと申します。
とても甘えん坊で、元気にイタズラをして遊んでます。
(何故か水遊びが大好きです)
先日無事に去勢もすみました。
posted by さくら犬猫里親会 at 12:15| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイ君

  1月4日に仮名ちびちゃんの里親さんになって頂いた
  K様からのお便りです。

image.jpg


1月5日の譲渡会でちびちゃんをお譲りいただきましたKです。
その際は、色々とありがとうございました。
早いもので、ちびちゃんが我が家に来てから3ヶ月がたちました。
我が家では、ルイと名付けられ、毎日元気いっぱいに過ごしています。
今では家族の一員として、掛け替えのない存在です。
毎日の成長も嬉しく、何よりも癒されています。
とても性格のいい子で、人間大好きな甘えん坊です。
ルイに出会えたことに家族みんなが感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

ゆきちゃん

12月1日に仮名グレイちゃん、今は ゆきちゃんの里親さんになって頂いた
T様からのお便りです。

245Bゆき (4).jpg

245Bゆき (3).jpg

245Bゆき (2).jpg

245Bゆき.jpg

会のお世話で、我が家に猫がやってきて早三月になりました。
成猫なので慣れてくれるかと心配していましたが、
順調に家になじんで家族の一員になって来ています。
名前はお腹が雪のように真っ白なので「ゆき」になりました。
とても良い子です。
朝は日あたりでゴロゴロ日向ぼっこ、それからひと寝入り、
目が覚めたら階段を上がったり下りたり家じゅうをパトロールです。
夜は子供のように甘えて遊びます。
本当に可愛いです。
ゆきも懐いてくれるように思います。
会の活動に感謝しております。




    最後の写真は、ゆきちゃんがテレビを見ています。
    ゆきちゃんは動物や昆虫の出てくるテレビが大好きだそうです。
posted by さくら犬猫里親会 at 13:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

