favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : 犬

2011年09月27日

ペロちゃん

6月19日に子犬の里親さんになっていただいた
A様からのお便りです


No.178ペロ (2).jpg   No.178ペロ - コピー.jpg

真っ黒な子犬が 我が家に来て 三ヶ月がたちました
初めて見たときは 男の子のわりに おとなしく
おっとりした感じでした
家に着いた時は ちょっと警戒した感じでしたが
すぐに慣れ 元気に走り回ったり 転んだり ソファーから落ちたり
階段から飛び降りたり はらはら するほど 元気です
御飯もよく食べ 体重も
5キロから16キロと3倍になりました

乳歯もすっかり生え変わり 立派な 歯が 生えてきています
いつも 元気いっぱいなのですが 外の
お散歩は ちょっと 苦手です
犬に吠えられたり 初めての道だと 怖くて
歩けなくなってしまいます
これから まだまだ いろいろと勉強中ですが 親子共々
楽しい 体験をして行こうと思っています

じっとしている事がないので なかなか ベストな 写真が撮れませんが
やっと 撮れたのがあるので送ります

posted by さくら犬猫里親会 at 00:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ゆずちゃん

2月に里親会の保護犬、ゆずちゃんの
里親さんになっていただいたM様からのお便りです。


ゆずのことでは、大変お世話になりありがとうございます。
ゆずが来てからは、家族だけでなく近所の子どもや大人まで
癒される、本当にいい犬に出会えたと感謝しております。
これからも、ずっとずっと「ゆず」を大切に可愛がって育てて
行きたいと思います。ありがとうございました。



yuzu2_hp.jpg yuzu1_hp.jpg

posted by さくら犬猫里親会 at 13:10| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

カイちゃん

10月18日に里親さんになっていただいた
I様からのお便りの一部です

このカイちゃんは1月22日の記事のライちゃんと
一緒に保護されましたから兄弟犬と思われます。



甲斐犬の雑種ということで「カイ」と名付けました。
散歩の後は庭中を駆け回ります
犬友達の方々への挨拶も終わりみなさんに可愛がってもらっています
やんちゃですが夜泣きもせず来た時の5倍ぐらいに大きくなり日一日を愛くるしくたくましくなってまいりました。

IMG_0004 - コピー.jpg IMG_0003 - コピー.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 23:03| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

