favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : 犬

2012年04月27日

はなちゃん

  2月4日に当時3カ月ほどの仮名ハナちゃんの里親さんに
  なって頂いたS様からの写真を頂きました。
  ハナちゃんから、はなちゃんになりました。

206 はな (2).jpg  

206 はな.jpg

 

posted by さくら犬猫里親会 at 11:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ミエルちゃん

    
10月1日にミエル君の里親さんになって頂いた
    U様からのお便りです
190 ミエル.jpg


ミエル君です、
昨年 11月6日に我が家に来て早いもので3ヶ月になります、
今すっかりコタツの主になってます
posted by さくら犬猫里親会 at 12:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

さわちゃん

8月6日に放浪していた柴ミックスちゃんの里親さんになって頂いた
M様からのお便りです

189 サワ (2) - コピー.jpg  189 サワ - コピー.jpg

わんちゃんは息子が「さわ」と名付け、すごく仲良く一緒にいます。

でも…元気に過ごしてます♪と言いたいのですが、ちょっと元気がなく、
今日も病院に行ってきます。
早く元気になって欲しいです。

さわがいるだけで、毎日幸せをもらっています。
出来るだけの事はしてあげたいと思っています。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

