favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ルイ君

2013年04月29日

ルイ君

  1月4日に仮名ちびちゃんの里親さんになって頂いた
  K様からのお便りです。

image.jpg


1月5日の譲渡会でちびちゃんをお譲りいただきましたKです。
その際は、色々とありがとうございました。
早いもので、ちびちゃんが我が家に来てから3ヶ月がたちました。
我が家では、ルイと名付けられ、毎日元気いっぱいに過ごしています。
今では家族の一員として、掛け替えのない存在です。
毎日の成長も嬉しく、何よりも癒されています。
とても性格のいい子で、人間大好きな甘えん坊です。
ルイに出会えたことに家族みんなが感謝の気持ちでいっぱいです。
posted by さくら犬猫里親会 at 11:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

