favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : もみじちゃんとジャレ君

2013年02月12日

もみじちゃんとジャレ君

   10月21日に仮名ちびちゃん(今はもみじじゃん)と
   仮名のりおくん(今はジャレ君)の里親さんになって
   いただいたS様からのお便りです。

239Bもみじ - コピー.jpeg  

239Bもみじ (3).jpeg  

240Bジャレ (2) - コピー.jpeg  

240Bジャレ.jpeg  

もみじとジャレが我が家にきて
早三ヶ月 (=´∀`)人(´∀`=)

もみじは抱っこも遠慮したがるタイプ。
だけど自分でおもちゃ箱から遊び道具を選びくわえてきて
遊んで♪と甘え・アピールします。

ジャレは病院の医師にもノドを鳴らすくらい人なつっこい子。
二人ともそれぞれ猫らしいなぁと頬がゆるみっぱなしの毎日を
過ごしてます♪( ´θ`)ノ
posted by さくら犬猫里親会 at 22:14| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

