favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : コバッチちゃん

2012年09月14日

コバッチちゃん

6月にコバッチちゃんの里親さんになって頂いた
K様からのお便りです。

220 コバッチ_0002.jpg  
220 コバッチ_0003.jpg

(前略)
受け入れ当初は、初めての室内飼育に不安だらけでしたが
今ではコバッチ無しの生活など考えられない程
すっかり家族の一員になってます。
コバッチの方も子供たちの兄弟げんかに向かって吠えたりして
ケンカの仲裁をしてくれたり(?)
すごくお利口で感心してしまします。
最初来たときは、車に乗せると震えていましたが
今ではすっかり慣れて筑波山や海にも
ドライブに行きました。
(中略)
後、何年共に過ごせるか分かりませんが
幸せな余生にしてあげたいと思います。
posted by さくら犬猫里親会 at 23:43| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

