favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ナナちゃん

2012年07月17日

ナナちゃん

  4月7日にナナちゃんの里親様になって頂いた
     N様からのお便りとナナちゃんの写真です

214 ナナ (2).jpg  

214 ナナ.jpg

名前は以前のままナナちゃんと呼んでいます。
私が「ナナちゃん」と呼ぶと、クルルンと返事をします
ナナちゃんも最初の頃は緊張していましたが…
今はすっかり慣れ家中走り回り、毎日お祭り騒ぎです
予想外のお転婆ぶりに私も主人もただただビックリということも度々ですが
一度も「シャーッ」ということはありません
本当に可愛いコをお世話して頂き、私も主人も心から感謝しております
これからも大切に育てていきたいと思ってります
ありがとうございました
posted by さくら犬猫里親会 at 15:19| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。