favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ダンちゃんとよっちくん

2012年05月09日

ダンちゃんとよっちくん

11月7日にダンちゃんとよっちくん、2匹の里親さんになっていただいた
K様からのお便りです

s-197.198 ヨッチン・ダン - コピー.jpg


2匹がうちに来てから、すぐに慣れて
いろんな所を探検していました。
とっても仲良しでいつもいっしょに遊んでいます。
先住猫は警戒してずっと怒っていたのですが、
今ではとっても仲良しで毎日3匹で追いかけっこをしています。
・ダンちゃんは食いしん坊で甘えん坊
・よっちくんは撫でられ好き、だっこ好きの甘えん坊。
posted by さくら犬猫里親会 at 23:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

