favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ララちゃん

2012年04月03日

ララちゃん

  12月18日に仮名ミミちゃん、今はララちゃんの
  里親さんになっていただいたT様からのお便りです。203 ララ - コピー.JPG   203 ララ (2).JPG

ミミちゃんは、現在「ララ」という名前になり 
息子&先住猫と楽しく暮らしております。
家に来て2日間は何も食べずに震えてましたがすぐに慣れ、
今では先住猫のご飯まで奪ってしまうほどの食いしん坊です(汗
2月に避妊手術もしたので、今後は体重管理なども気をつけなきゃとは
思っているのですが、何せ、可愛いので甘やかしてしまっています(汗


posted by さくら犬猫里親会 at 17:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

