favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ペロちゃん

2011年09月27日

ペロちゃん

6月19日に子犬の里親さんになっていただいた
A様からのお便りです


No.178ペロ (2).jpg   No.178ペロ - コピー.jpg

真っ黒な子犬が 我が家に来て 三ヶ月がたちました
初めて見たときは 男の子のわりに おとなしく
おっとりした感じでした
家に着いた時は ちょっと警戒した感じでしたが
すぐに慣れ 元気に走り回ったり 転んだり ソファーから落ちたり
階段から飛び降りたり はらはら するほど 元気です
御飯もよく食べ 体重も
5キロから16キロと3倍になりました

乳歯もすっかり生え変わり 立派な 歯が 生えてきています
いつも 元気いっぱいなのですが 外の
お散歩は ちょっと 苦手です
犬に吠えられたり 初めての道だと 怖くて
歩けなくなってしまいます
これから まだまだ いろいろと勉強中ですが 親子共々
楽しい 体験をして行こうと思っています

じっとしている事がないので なかなか ベストな 写真が撮れませんが
やっと 撮れたのがあるので送ります

posted by さくら犬猫里親会 at 00:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。