favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : リョーマちゃんとルシちゃん

2011年09月07日

リョーマちゃんとルシちゃん

6月に2匹の兄弟ネコの里親さんになって頂いた
M様からのお便りです

174 ルシ.jpg  173 リョーマ.jpg   173.174 リョーマとルシ.jpg

6月4日の村上譲渡会にて子猫2匹を引き取りましたMです。
黒い方をルシ、茶の方をリョーマと名付けました。

2匹とも元気で、毎日追いかけっこに猫パンチの応酬をしていますが
やっぱり仲良しでよく2匹くっついて寝ています。

窓枠で寝るのがお気に入りですが、
最近は大きくなってきて2匹一緒だとちょっと手狭。
ぎゅうぎゅうになって2匹でいることもあれば
場所の奪い合いをしている事もあります。

リラックスしすぎじゃないかという体勢で寝ているのを見ると
日々の疲れが癒されます。

これからも大切に育てたいと思っております。
ありがとうございました。
posted by さくら犬猫里親会 at 23:32| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

