favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : バニラちゃん

2011年05月29日

バニラちゃん

去年12月にぽっちちゃんの里親さんになって頂いたTさんからのお便りです。

娘がぽっちちゃんをバニラと名付け、我が家の一員に加わってもらってから数ヶ月経ちました。

先住猫のチョコとうまくいくか心配でしたが、最初のうちはバニラが近寄ろうとしても
、チョコが威嚇して遠ざけるようなこともあったものの、今ではすっかり仲良くなり、
二匹寄り添って寝ていたりするのを微笑ましく見ております。

家族一同、バニラを可愛がり、大切にしておりますが、娘は特に可愛がっており、
学校等外出先から帰宅した際は、親の私達よりも猫達に先に
「ただいま」などと声を掛けて撫でたりしています。

今現在、体調を崩すこともなく、毎日元気に過ごしています。

これからも大切な家族として仲良く暮らしていきたいと思います。

素敵な出会いをどうもありがとうございます

バニラ (2).jpg バニラ.jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 23:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

