favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : ナナちゃん

2011年01月01日

ナナちゃん

8月に里親さんになっていただいたT様からのお便りです
ナナちゃんがご家族に愛されている様子が
伝わってきてとてもうれしく読ませていただきました

とても長いお手紙で一部略させていただきました

8月に譲渡頂きました「チビスケちゃん」は、我が家で
「ナナちゃん」となり伸び伸びとと順調に成長し、
我が家の先住猫とも仲良くやっております。

(中略)

また、ナナにとって私の母が「母親」になったのでしょう。
いつも母の後を追ってついて回っています。
私の母もそういうナナがとても愛らしいのでいままで
一緒だったネコにはあまり言ったことがない
「おりこうさん」という言葉を何度も連発しております。

父にとっても可愛い遊び相手ができ、
黄色い声を出しながらナナちゃんと戯れております。
こんな状況でナナは健康に成長しております。

そして最後に一つ朗報があります。
それは私たちがナナちゃんの譲渡を受けた際、
実は猫エイズで「陽性」の猫と伺っておりました。
そこで私たちもある程度覚悟を決めてお引き受け
したわけです。
ですから100%効力があるわけではないにしても、
先住猫に猫エイズワクチンを受けさせる事等
受け入れ準備について考えるといろいろと
精神的に焦りや不安がありました。

ところが、その後ナナちゃんにエイズ検査を
2回受けさせたのですが、2回とも「陰性」でした。
本当に、本当によかったです。
難しい話は省きますが、
こういうことは別に不思議なことではなく、起り得るそうです。

(後略)


ナナちゃん (3).jpg   ナナちゃん (2).jpg
posted by さくら犬猫里親会 at 18:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。