favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : チッチちゃん

2009年11月19日

チッチちゃん

8月1日に里親さんになって頂いた
S様からのお便りです

IMG_0003.jpg

あの暑い夏、チッチ(と名付けました)と出会い
早いもので三カ月になろうとしております。
六年間猫のいない静かな生活から一転
にぎやかな毎日となりました。
最初の一週間なれるまで大変でしたが今では
のびのびと毎日を過ごしております。
体重がなかなか増えず手術がおそくなりましたが
十月二十四日に無事終わり翌日元気に戻ってまいりました。
posted by さくら犬猫里親会 at 20:16| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。