favicon-05.ico 幸せ便り ♪ : カイ君とクゥちゃん

2009年10月20日

カイ君とクゥちゃん

今年7月18日の譲渡会で里親さんとなっていただいた
H様からの3カ月後の写真とお便りを頂きました

H様のご了解を頂いて掲載させて頂きます

カイ クゥA.jpg

カイ クゥ@.jpg

日に日に寒くなって来ましたが2匹はとても元気です。
先住猫に合わせて名前を「カイ」(白♂、仮名 ユーリ)と「クゥ」(黒♀、仮名 カール)と名付けました。
(仮名も可愛かったので悩みましたが・・・)

クゥはなかなか体重が増えず少し心配しましたが、特に問題は無いとの事なので安心しました。
カイは他猫のご飯までとって食べるくらい食欲旺盛で体格も先住猫と同じくらいまで大きくなりました。
今月の17日にカイ、24日にクゥの去勢・避妊手術の予定です。

先住猫とも1週間程で慣れ、時々こちらがびっくりするくらいの取っ組み合いのケンカもしますが
3匹仲良くしている様です。
以前は先住猫の噛み癖に困っていましたが、2匹が来てから噛み癖も無くなり良い影響が
出ているんだなと感じます。
posted by さくら犬猫里親会 at 22:01| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。