favicon-05.ico 幸せ便り ♪ 

2014年02月04日

りんちゃん

   11月17日に仮名アイちゃん(今は りんちゃん)の
   里親さんになって頂いたT様からのお便りです。

276B1りん.jpg

276Bりん (4).jpg

276Bりん (2).jpg  276Bりん (3).jpg


当時、アイちゃんという可愛い名前が付いておりましたが、
家族で話し合い、仏具のおりんから「りん」
と名前を付けさせて頂きました。

最初の1週間目からおもちゃを使い一緒に遊んでくれる人懐っこい猫で、
あっという間に仲良くなりました。
お風呂場、ダンボール、スーパーの袋、人間の肩が大好きです。

先週避妊手術をしたのですが、
先生からベンガルの血が混ざってるみたいですねと言われました。
お腹の模様にベンガルの特徴の模様が現れているのだそうです。
(確かにお腹の模様だけ黒の斑点模様です)

特に病気もケガもなく、元気過ぎるぐらい元気です。
これから長い付き合いになりますが、仲良くやっていけそうです。
以上、簡単ですが近況報告とさせていただきます。
素晴らしい出会いをいただき、ありがとうございました
posted by さくら犬猫里親会 at 19:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。