favicon-05.ico 幸せ便り ♪ 

2013年03月20日

ゆきちゃん

12月1日に仮名グレイちゃん、今は ゆきちゃんの里親さんになって頂いた
T様からのお便りです。

245Bゆき (4).jpg

245Bゆき (3).jpg

245Bゆき (2).jpg

245Bゆき.jpg

会のお世話で、我が家に猫がやってきて早三月になりました。
成猫なので慣れてくれるかと心配していましたが、
順調に家になじんで家族の一員になって来ています。
名前はお腹が雪のように真っ白なので「ゆき」になりました。
とても良い子です。
朝は日あたりでゴロゴロ日向ぼっこ、それからひと寝入り、
目が覚めたら階段を上がったり下りたり家じゅうをパトロールです。
夜は子供のように甘えて遊びます。
本当に可愛いです。
ゆきも懐いてくれるように思います。
会の活動に感謝しております。




    最後の写真は、ゆきちゃんがテレビを見ています。
    ゆきちゃんは動物や昆虫の出てくるテレビが大好きだそうです。
posted by さくら犬猫里親会 at 13:21| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムサシ君

12月1日にムサシ君の里親さんになって頂いた
S様からの写真とお便りです。

243Bムサシ (3).jpg 

243Bムサシ.JPG


名前は「ムサシ」のままです。
ムサシの近況ですが、、
残念ながら先住猫の方とはまだ微妙な距離感を
取りつつ生活していますが
犬の方とはとても仲良くなりました。
ラブラドールレトリーバの大きさにも負けじと
背中に飛び乗ってみたり体に抱きついてみたり
ヤンチャぶりを発揮しています。

どんどん個性が出てきて楽しく暮らしております。
素敵な出会いが出来た事、本当にありがとうございました。
posted by さくら犬猫里親会 at 12:42| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ムサシ君

去年の5月にムサシ君(仮名ほくろちゃん)の里親I様から
大きくなってイケメンになったムサシ君の写真を頂きました。
ありがとうございます。

IMG_1002.jpg


去年の8月の写真はこちらです。
本当の大人の顔になりましたね^^
posted by さくら犬猫里親会 at 22:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

